1. HOME
  2. イベント
  3. センチュリー21
  4. センチュリー21 2026年「秋の住み替えフェア」開催中!

センチュリー21 2026年「秋の住み替えフェア」開催中!

暑さも落ち着き始め、過ごしやすい季節になってきましたね。
秋は不動産市場も活発になる時期で、「今の家を売って新しい住まいへ住み替えたい」「子どもの成長に合わせて広い家に引っ越したい」といったご相談が増える季節です。

そこで現在、センチュリー21では 「秋の住み替え応援フェア」 を開催しております!

秋の住み替え応援フェアとは?

期間中にご来店・ご相談いただいたお客様を対象に、素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを実施中です。
住み替えをご検討中の方はもちろん、
「不動産の売却を考えている方」
「マイホーム購入を検討中の方」
「相続した不動産について相談したい方」
「査定だけでもしてみたい方 」など、

どなたでもお気軽にご相談いただけます。

売却相談・無料査定も受付中!

「今の家はいくらで売れるの?」
「住み替えのタイミングはいつがいいの?」
「売却と購入を同時に進めたい」

そんな疑問や不安も、地域密着のスタッフが丁寧にサポートいたします。 査定は無料・秘密厳守ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

この秋、理想の住まい探しを始めませんか?

住み替えは人生の大きなイベントだからこそ、信頼できる不動産会社選びが大切です。
センチュリー21 みのり開発では、地域の皆さまの住まい探し・住み替えを全力でサポートいたします。
フェア期間中は特典をご用意しておりますので、この機会にぜひご来店ください!
皆さまのご来店・お問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

| センチュリー21